最近テクニカル無視?の動きによりショートポジションだけでは中々上手く行かない相場となっていましたので「休むも相場」という事で少しの間さぼっていましたw よって成績は10万程しか取り戻していない状況です(・_・ゞ 昨日はNY市場が暴騰した関係でショートしていましたが引けで仕切ってしまいました(;´▽`A`` 雇用統計の発表後どちらかに動くと予想したからです。結果はNY市場の暴落でしたので月曜日は大幅なGDで始まるのが確実です。もしポジションを持っていれば大きな儲けになったのに。。。(´д⊂ヽ でも今考えれば6C140と6P145を1枚ずつ買えば鞘取りできるので良かったと思いました。現在6月限14,020円のみロングしていますが、同じ所まで落ちてくれば9月限のロングしようと思っておりますb(⌒o⌒)b 最近は噴けば売り、押せば買いが一番のような感じですからね(´∇`)♪