7/28 32,759.23 -131.93

今日の日経平均は、小幅反落しました。日銀政策決定会合でYCCの見直しがあったことにより一時大幅安で32,000円辺り迄下がることがありましたが、買戻しにより小幅反落となりました。個人的には今日の動きから考えるとY波動が継続し、引き続きレンジ相場になる可能性が高いと思っています。また長期国債ヘッジファンドが売り仕掛けをする可能性があると思っていますので一気に上昇トレンドになる可能性は低いと思っています。暫くは米ドル円や長期国債の動きをしながら鞘取りの相場が続くのではないかと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、日経先物のロングをリカクしました。併せて来週期限の34,375円のコールと31,000円から30,750円のプットをショートしました。また今週もSQ値は予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、来週もレンジ相場が続く可能性が高いと思っていますので、日経先物が高値のときは短期目的の日経先物のショート、安値のときは短期目的の日経先物のロングを仕込んで行こうと思っています。併せてOPのショートも狙って行こうと思っています。