2/10 27,643.22 +86.63

今日の日経平均は反発しました。個人的な予想ではアムロなどの手口からSQ値が高くなる可能性が高く、幻のSQとなり陰線のイメージをしていましたので、前場が予想以上に強くびっくりしました。また米国市場や欧州市場の動きをみると目先天井を付けている可能性があるため、もう暫くもみ合い相場になり、下値を試す動きになると思っていました。しかし引け後に日銀次期総裁が植田さんとの報道があり、相場が難しくなったような気がします。今後の動きは現在27,790円から27,360円のレンジで推移していることからブレークした方に動くと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は来週期限の28,625円のコールと26,000円のプットをショートしました。またSQ値は予定通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、14日まではレンジを内で推移する可能性が高いと思っていますので、レンジを抜けた場合のみ取引をすることとし、休むも相場という事で引き続き取引を控える予定です。