2/28 27,445.56 +21.60

今日の日経平均は小幅反発しました。現在は27,600円辺りで上値が重くなることや60分足等のMACDダイバージェンスとなっていますので、上昇してもすぐに戻る形となっています。日足では三尊形成となっていることから27,600円辺りを明確に上回らない限り上向きになることはないと思っています。また、先週金曜日ナイトセッションの日経先物の安値27,270円を割れた場合再度下値を試す動きとなると思っています。

 

今日の取引は、予定通り日経先物が27,500円を超えましたのでショートを仕込みました。

 

今後の戦略は、日経先物が27,600円辺りを明確に上回ったときは短期目的で日経先物のロングを仕込んでいく予定です。また27,270円を割れた場合は、3月限のコールをショートしていこうと思っています。