5/19 30,808.35 +234.42

今日の日経平均は、大幅続伸しました。正直一度調整を入れた後に一昨年の高値を更新すると思っていましたが、想像以上に売り方の買戻しを誘う外資機関投資家の仕掛けでバンドウォークをし上昇しています。個人的には上値予想は難しいですが上昇しても31,200円辺り迄かと思っています。来週初めころまで堅調に推移する調整をする可能性があると思っていますが、まだ個人投資家がショートを仕込んでいるため更なる上昇の可能性も考える必要があると思っています。

 

今日(ナイトセッションの取引)は、来週期限の31,375円のコールをショートしましたが、私の予想の波動と違っているためリスク管理としてLCしました。併せて来週期限の28,000円のプットをショートをしました。また今週もSQ値は予想通りとなりお小遣いゲットとなりましたが、LCもありましたので少しマイナスとなりました(;^_^A 

 

今後の戦略は、上げのカウントを崩し、5MAを明確に割れた場合は日経先物のショートのタイミングを図っていこうと思っています。