3/17 27,333.79 +323.18

昨日の日経平均は反発しました。金融不安からの暴落で下げ幅が大きかった事からのリバウンドとなっています。個人的には金融不安が世界相場に影響するほどになるとは思っていませんでしたので、想像以上の危ない相場となっています。また昨日のザラ場の動きからは、昨日のナイトセッションでは日経先物は26,800円を割らない限り一旦揉みあい再度下値を試し月末にかけて上昇すると思っていましたので、予想以上に弱い相場となっています。また昨日のOPの手口からは下値を試すのは早くてFOMC前後まではないと思ってしましたので、日経平均が26,800円を明確に割れない限りないと思っています。

 

水曜日から昨日までの取引は26,750円のプットを逆指値でLCしました。また日経先物のショートを増やしました。ちなみにSQ値は予想通りとなりましたが、LCの逆指値が遠いところの約定でしたので、お小遣いは少しだけとなりました。併せて来週期限の25,875円以下のプットと28,375円のコールをショートしました。

 

水曜日から感染による体調不良で高熱が続いていて脱力感が強く投稿が出来なかったです(;^_^A