5/24 30,754.42 -275.09

今日の日経平均は、続落しました。昨日のナイトセッションで日経先物が上げのカウントを崩したことにより積極的に上値の買いが入りにくくなり、上値も下値も前日より低く5MAを明確に割れ引けています。今日の外資機関投資家の手口では積極的に売りを入れるような形には見えませんので、今週は引き続き暴落の可能性は少ないと思っています。今日のナイトセッションでは目先止まると思っている30,400円台で推移しています。明確に割れた場合は30,300円辺りを試すのではないかと思っています。個人的には30,300円辺りを割れるまでは昨日のナイトセッション高値30,900円辺り迄のレンジ相場で推移する可能性があると思っています。

 

昨日のナイトセッションの取引は、少し日経先物のショートを仕込みました。また今週のSQ値が29,625円以下となった場合、お小遣いゲットとなりますので、楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、明確に30,300円を下回った場合は、30,000円辺りを試す可能性があると思っていますので、日経先物のショートを仕込んで行こうと思っています。