12/27 33,681.24 +375.39

今日の日経平均は、大幅続伸しました。昨日のナイトセッションで三角保ちあいを上抜けた事やソフトバンクグループが好材料から買われた事から大幅続伸しました。個人的には今週の上昇の可能性が高いと思っていましたが、予想以上の上昇でびっくりしています。目先は押し目買いですが、米ドル円が明確に200MAを超えない限り今年は上昇しても34,000円辺りが限界だと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、保険として仕込んでいた32,625円のプットをLCし、ドテンでショートしました。併せて来週期限の32,250円のプットをショートしました。他には三角保ちあいを上抜けましたので日経先物のロングを仕込みましたが、年内に年初来高値を更新する可能性が低いと思っていますので、殆どをリカクしました。

また今週のSQ値が32,650円から34,125円となった場合はお小遣いゲットとなりますので楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、米ドル円の値動きと併せて日経先物の動きを確認しながら、日経先物を仕込んで行こうと思っています。併せて来週のOPのショートを仕込んで行こうと思っています。