12/19 33,219.39 +460.41

今日の日経平均は、大幅反発しました。今日の日銀政策決定会合で現状維持となったことを受け、米ドル高安円安が進み、大幅高となりました。引けでは5MAやレンジ上値の25MAを抜けた引けたことによりナイトセッションでは売り方の買戻し等が入り大幅に上昇しています。但し目先の上値33,500円辺り迄上昇していますので個人的には良いところまで上昇したと思っています。

 

今日の取引は、31,875円のプットをショートしました。併せて先週金曜日のナイトセッションで仕込んだ33,375円のコールをリカクしました。また少しですが日経先物のロングを仕込みました。

 

今後の戦略は、テクニカル的には押し目買いとなり、海外市場等の影響を受けない限り急落の可能性がなくなりましたので、押し目があれば日経先物のロングを仕込んで行こうと思っています。併せて来週のプットのショートを仕込んで行こうと思っています。