12/29 33,464.17 -75.45

今日の日経平均は、小幅続落しました。米ドル円が昨日のナイトセッションから円高方向に進んだことや大納会は下がる可能性が高いアノマリーがある事から買い控えがあり下落しました。テクニカル的には揉みあい相場をすると思っていますが、大発会は大きく動く可能性が高いため短期取引以外されない方が良いと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、34,375円と34,250のコールをショートしました。併せてプレミアム分で34,000円のコールを仕込みました。外資機関投資家が年末年始で仕掛けてくる可能性がありますので、日経先物のポジションも整理し、現在はロングとショートを同数としました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今日のナイトセッションは、年末年始(休場中)の動きを予想しにくい事から取引を控える予定です。

 

一年間お疲れさまでした。良いお年を♬