7/29日経平均 11,899.6 +41.29

7/25日経平均 11,762.65 +67.60
7/26日経平均 11,737.96 -24.69
7/27日経平均 11,835.08 +97.12
7/28日経平均 11,858.31 +23.23
 今日の日経は、3日続伸し直近高値を更新しました(^^)しかし8/5の郵政民営化問題(参議院の結果)次第では政局混乱を招く為再度下落相場になる可能性がありそうです(・_・ゞ 現在私のポートフォリオの半分以上は新興銘柄が占めています(爆)よって東証等が元気な為、新興銘柄の物色が少ないのが悔しいです(TДT)
 今週は沢山の銘柄を取引しました(・_・ゞ 先週ヘッジ売りした銘柄の買い返済で二桁やられました(TДT) また数ヶ月前に某M証券で買っていた銘柄をリカクしました(´ ▽`).。o♪♪ なんとその銘柄を買っていた事を先週末まで忘れていたのです(;´▽`A``もし覚えていたら間違いなく損切りしていたと思われるので良かったです♪ d(⌒o⌒)b♪ 他にはリベンジ銘柄等を仕込みました。来週は良い押し目と思われる銘柄の益平買いをしようと思いますψ(`∇´)ψ 


【買い】

4788CCI(買い返済)
8767ウエブクルー
9712ファイ


【売り】

8085ナラサキ産業