1/13日経平均 16,454.95 +9.76

1/12日経平均 16,445.19 +81.6
 今週の日経は、相変わらず外資系の買い越しが続いていることもある底堅い動きをしていました。しばらくはボックス相場のような気がしますが、先物より仕掛け買い?が入りそうな気がしております(・_・ゞ よって、来週もハイテクの一部や小型・低位・仕手・新興銘柄が物色対象になると思っております(ё_ё)
 今週の取引は怪しい低位株の買い増し等をしました(・_・ゞまた友人から怪しそうな銘柄を聞きましたので週トレもしましたが、無事リカク出来て良かったです(^^♪ 今週は新興銘柄が絶好調だったので多分評価額少なくとも200は騰がったと思います(´ ▽`).。o♪♪ このまま新興に流れてくれれれば次のプロジェクトに入れるのですが(;´▽`A``
 来週は、ある新興銘柄が目標値迄上昇したら売却する予定ですw また個人情報保護の観点よりセキュリティ関連の銘柄の押し目があれば購入していこうと思っております(ё_ё)


【買い】

1991  TTG
4840  ドリームテクノロジーズ


【週トレ】

6343  フリージアマクロス @201 → @203,@244