増税&庶民イジメ

 昨日よりたばこ税等が上がりました(;´▽`A`` 喫煙家にとっては痛い出費ですね(・_・ゞ しかし個人的には私は吸いませんから影響がありませんw ・・・というよりもヨーロッパ並みに増税して欲しいものです(爆)1箱あたりイギリスが1045円、米国(ニューヨーク市)が774円、フランスが630円、ドイツは506円という事でまだ割安のような気がします(;´▽`A`` 何故ならタバコを吸わない方が副流煙で被害を被るのが、おかしいです(´д⊂ヽ よって外食の多い家族皆で、食後にアンケートが出る店に入ったら必ず「喫煙席」と「禁煙席」を分けて欲しいと書いています(・_・ゞ 
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/zeisei06/html/contents/05/index.html

 また今年度の税制改正所得税&住民税が増税になっております(´д⊂ヽ 特に所得水準の低い方(弱者)が不利になり、高い方(強者)が有利になる税制です(・_・ゞ 
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/zeisei06/html/contents/01/index.html
 よって遅くとも10年以内(40歳迄)に強者になりたいと思い運用に励んでいる今日この頃です(・_・ゞ