昨年末より日経先物(約15,600円)のショートを1枚持ち越ししてたので、大納会大発会共に暴落して、約14,600円で買い返済しましたので初めての短期間で100万強の利益が出ました(´∇`)♪ そこまでは良かったのですが調子に乗って増えた資金で日経先物(約14,300円)のロングを2枚持ったのですが、先日約13,400円で投げるはめになってしまいました(´д⊂ヽ この失敗を踏まえて資金が増えても勝負資金は増やさないという事と安値更新時はすぐに投げる事を痛感しました。高い授業料でしたので精進に励んでいこうと思いますb(⌒o⌒)b 但しリベンジの意味もこめて来週から月末迄の期間リバウンドがありそうですので、月曜日の押したところをロングして行こうと思っております。但し火曜日よりNY市場が始まりますのでオーバーナイトはしない予定です(´∇`)♪