1/20 26,553.53 +148.30

今日の日経平均は大幅反発しました。昨日から一転し米ドル高円安が進んだ事や、半値押しを割らなかった事から買いが入り、反発しています。またナイトセッションでは上値抵抗線のあった26,600円迄の抵抗線を抜いたことにより大幅上昇しています。

個人的にはブリッシュ・エンガルフィングが点灯していますので、来週一旦調整後に今週の高値を抜く可能性があると思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は短期目的の日経先物のロングを仕込みました。また来週期限の25,375円から24,875円のプットをショートしました。今週のSQ値は予定通りとなりましたので、久しぶりに沢山のお小遣いをゲットしました(^^♪

 

今後の戦略は、日経先物押し目があれば日経先物のロングの仕込みまたはプットのショートを仕込んでいこうと思っています。または高値を更新した場合は日経先物のロングを追加していこうと思っています。