2/3 27,509.46 +107.41

今日の日経平均は続伸しました。米国市場や欧州市場が堅調に推移していることから目先下値不安が小さいことから前場にレンジ上値の27,600円辺り迄上昇することもありましたが、流石に一旦調整しないと更なる上昇をしにくいことから直近高値更新後上げ幅を縮小しました。個人的には今日の米国雇用統計やISM非製造業景況指数で波乱がない限りは来週初めまでは27,600円から27,100円のレンジでもみ合い相場となると思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は2月限28,625円のコールと25,875円のプットをショートしました。またSQ値は予定通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、レンジを推移する可能性が高いことやOPをある程度仕込みましたので、暫くは取引を控える予定です。