1/31 27,327.11 -106.29

今日の日経平均は小幅反落しました。最近は日銀次期総裁が雨宮さんになるのではないかとファンドの中での噂があったようで強い買いが入っていましたが、昨日の米国市場がパウエルさんの発言が気になるようで反落したこともあり、なかなか買いにくい雰囲気になっています。

 

今日の取引は、リバーサルハイになるなど短期的な上昇が崩れた可能性があると思い、2月限の28,625円のコールと今週期限の26,250円のプットをショートしました。

個人的には昨日のナイトセッションの高値で日経先物のロングを仕切る注文値まで上昇しましたが、約定しなかったため、5円低く注文したら良かったと後悔していますw

 

今後の戦略は、明日日経平均が27,150円を明確に下回った場合、日経先物のロングをリカクしつつ、パウエルさんの発言が私の予想通りだった場合日経先物のショートを増やしつつ、OPのショートを仕込んで行こうと思っています。

 

また今月のお小遣いは運よくジュニアNISA一人分ほどになりました(^^♪