7/20 32,490.52 -405.51

今日の日経平均は、大幅反落しました。昨日は日銀政策決定会合でYCCの見直しがないのではないかとの思惑で大幅上昇しましたが、今日は明日のCPI発表前に売り方の買い仕掛け?により下落しています。正直今日のナイトセッション辺りから仕掛けがあるのではないかと思っていましたが、予想以上に速いタイミングでびっくりしました。明日のCPIの発表で予想以上に高い場合は更なる下値を試す可能性があると思っていますので、明日の動きは非常に大事だと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、日経先物のロング一部をリカクしました。併せて来週期限の33,625円のコールをショートしました。今週のSQ値が31,125円から33,500円となった場合はお小遣いゲットとなりますので楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、明日のCPI後の動きを確認しOPのショートを仕込んで行こうと思っています。また大きく下がるようならば少し日経先物のロングを仕込むタイミングを探していこうと思っています。