8/4 32,192.75 +33.47

今日の日経平均は、反発しました。米国債格下げから日本国債の売り仕掛けで米ドル高円安が進み昨日までは大きく売られていましたが、今日は日本国債が売られていませんでしたのでリバウンド相場になったと思っています。正直レンジ相場は続くと思いますが、早ければ今日の雇用統計で動く可能性があると思っています。目先は32,300円から31,800円のレンジで動くのではないかと思っています。

 

今日の取引は、日経先物のショートを一部リカクしました。現在はロングとショートは同数のポジションとなっています。併せて8月限の33,500円のコールをショートしました。併せて31,000円から30,500円のプットをショートしました。また今週のSQは一部権利行使となりましたが、ヘッジとして日経先物をショートしていましてので、予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、雇用統計を確認しレンジ相場が続く場合は更なるOPのショートを仕込んで行こうと思っています。またレンジ相場を抜ける場合は日経先物の取引もしようと思っています。