3/1 39,910.82 +744.63

今日の日経平均は、大幅反発しました。昨日の米国PCEが予想を上回らなかった事から日本市場にも買いが入り、4時間足のMACDGCしたことにより時間調整していたレンジを上抜けた事から大きな買いが入り大幅上昇しました。正直今日の上昇は予想が出来たのですが予想以上の上昇でびっくりしました。目先は39,800円辺りを下回らない限り堅調に推移するのではないかと思っています。

 

今週の取引は、期先の日経先物のロングを仕込みました。また明確に日柄調整に入ったことを確認出来ましたので今週期限の39,750円のコールをショートしました。併せて来週期限の37,500円と36,875円のプットをショートしました。併せて40,500コールをショートしました。今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、青天井相場で上昇トレンドとなっていることから今日の米国PMI等の発表後に39,800円を下回るか確認しながら、短期目的の日経先物のロングを少し仕込んで行こうと思っています。