10/22 ダウ、日経平均などについて

今週の日経平均は、予想通りのレンジで今週は上昇しました。

また、OP取引でショートしたプットは無事消滅となり、沢山のお小遣いをゲットできました(^^♪

今週木曜日には来週期限のコールとプットをショートしました。

日経平均の来週の予想レンジは27,500円から26,800円と思っています。

米国金利が目先天上をうったと思っていますので、27,200円を超えることが出来れば

レンジ上値付近までは上昇すると思っています。

27,200円を超えた場合は短期の日経先物のロングを仕込んでいこうと思っています。

 

米国市場 ダウ平均は予想通り今週は上昇しました。

今月の安値から61.8%戻しの31,000$を明確に超えてきましたので、76.4%戻しや75日移動平均の31,500$あたりを試す可能性があると思っています。

しかしGAFAMの決算や重要指数の発表も控えていますので、下値警戒も必要と思っています。