12/14 28,156.21 +201.36

今日の日経平均は大幅続伸しました。

今日は昨日の米国CPIが以上予想を下回った事より買い安心感があり、続伸しました。但しレンジ上値近くの28,200円を超えることが厳しかったですね。テクニカル的には上にも下にも行ける形になっております。しかし今日はFOMCでパウエルさんの発言によりどちらにでも動く可能性がありますので、注意が必要と思っています。

 

昨日のナイトセッションの取引は、今週期限の28,875円のコールと27,250円のプットをショートをしました。

今週のSQ値が27,250円から28,750円となった場合、お小遣いゲットとなりますので、楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、FOMCのパウエルさんの発言によりレンジ上値を超えるか、大幅下落するか確認し、ポジションを考えていこうと思っています。ちなみにレンジ上値を超えた場合は暫くは底堅く推移する可能性が高いと思いますので、OPのショートを仕込んでいこうと思っています。また2週間程前にコメントしましたが、今は逆業績相場への移行を控えていますので、ダウ平均が上昇した場合はババ抜き相場と思っていますので、CFDのショートを仕込んでいこうと思っています。