11/22 28,129.94 +170.95

今日の日経平均は続伸しました。

三角持ち合いを上抜けてきましたので、目先高値の28,200円を試しました。

正直、売り方の買戻し等で28,300円辺りまで上昇するイメージをしていましたので、予想より強くなく感じました。FOMC議事録公表を控えているからか分かりませんが、OPを見ていると、一気に上値を試す可能性がなさそうに思えました。一方目先底硬く推移する可能性が高いと思いました。

 

今日の取引は、日経先物のロングを仕込みましたが、28,200円辺りで全て利確しました。明確に上抜けた場合は28,300円を試すと思いますが、FOMC議事録公表を控えていますので、暫くは日経先物のロングの仕込みは押し目のみにしようと思っています。

また、日経先物のショートを多く保有していますので、下がった場合は来週期限のプットのショートを仕込んでいこうと思っています。