11/24 28,421.09 +267.35

今日の日経平均は続伸しました。

昨日の米国FOMC議事録で利上げペースが減速するとの内容であったことから米国市場が堅調であった流れを引き継ぎ、買い安心感で続伸しました。

 

個人的には今日の高値28,500円辺りが目先天上の可能性が高いと思っています。今晩米国市場が休場であることや明日も半日のみの取引となるため、今週はもみ合いになる可能性が高いと思っています。

 

今日(火曜日のナイトセッション含む)の取引は、日経先物が日中高値(28,200円)を明確に上抜けましたのでロングを仕込みました。また予定通り28,500円近くまで上昇しましたので、全て利確しました。併せて来週期限の27,000円プットと29,250円コールをショートしました。

今週のSQ値は28,750円から26,750円となればお小遣いゲットとなりますので楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、正直値動きの予想が難しいですので、日経先物が下がったところでプットのショートをしつつ、日経先物のロングの仕込みを考えていこうと思っています。