11/9 27,716.43 -155.68

今日の日経平均は反落しました。

昨日夜にPOSTPRIMEに投稿しましたが、今週2日間で大幅に続伸しましたので、

予想通りの反落しました。

米国中間選挙で、共和党が上院、下院ともに優勢という事で、噂で買われ真実で売られる動きとなる事が予想出来ましたね。

 

8日の取引は、スイング目的の3月限日経先物のロングをショートしました。

併せて11月限の28,625円と28,750円のコールと26,500円のプットをショートしました。

昨日や今日の動きをみると分かるとおりテクニカル的に目先は27,500円から28,000円の間で動く可能性が高いと思っています。

明日の米国CPIで波乱がない限り、11月はボックス相場になる可能性が高いと思っています。

 

今週のSQ値が26,500円から28,500円となった場合は、沢山のお小遣いゲットとなりそうです(^^♪