12/29 26,046.07 -246.83

今日の日経平均は続落しました。先週に引き続き日銀の政策変更?により買いが入りにくいことから、予想通り下値レンジ辺りまで下落しましたが、達成感か分かりませんが引けにかけては値を戻しました。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、割り切りで日経先物のロングを仕込みました。長くても来月の米国CPI発表前までに一旦リバウンドする可能性が高いと思っていますので仕込みました。併せて来週期限の27,125円のコールショートしました。

今週のSQ値が27,250円から25,125円となった場合、お小遣いゲットとなりますので、楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、大納会で明確に日経先物が25,900円を割れた場合、投げが出る可能性が高いですので、割り切りで日経先物が25,800円割れがあれば、日経先物のロングを仕込もうと思っています。