11/25 28,283.03 -100.06

今日の日経平均は反落しました。

米国市場が休場となっていることから予想通りもみ合い相場となりました。短期的に急騰しましたので、利確などがあり少しは下げましたが、下値28,200円辺りを割ることがない限り暫くはボックス相場になる可能性があるのではないかと思っています。

今日の取引は、来週期限の26,875円のプットをショートしました。また今週も運よくSQ値が予想通りとなりましたので、お小遣いゲット出来ました(^^♪

今週は運よく上昇相場に乗ることが出来ましたので、今月の利益が3桁になりました(^^♪

 

今後の戦略は、日経先物が下値を割り調整入りとなるかどうかを見極めながら、プットのショートと、日経先物の仕込みを考えていこうと思っています。