12/9 27,901.01 +326.58

今日の日経平均は大幅しました。

今日はMSQ通過後で反発の可能性が高いと思っていましたが、予想以上の上昇でびっくりしました。5MA等のある27,700円を上回ったことにより売り方の買戻し等があったと思っています。短期的な下げ相場は終わり、28,000円を超えない限り目先はボックス相場になると思っています。しかし今日は米国のPPI等重要指数などの発表がありますので、発表後は予想外の動きをする可能性がありますので注意が必要と思っています。

 

今日の取引は、27,700円を超えてきましたので、日経先物のロングを少し仕込みました。また来週期限の25,750円と26,375円のプットをショートしました。併せて28,750円から29,000円のコールもショートしました。

今回のMSQ値も運よく予想通りとなりましたので、沢山のお小遣いゲット出来ました(^^♪

今週もは運よく相場に乗ることが出来ましたので、今月の利益が凄いことになりました(^^♪

 

今後の戦略は、米国指標の発表を確認し、プットのショートと、日経先物の仕込みを考えていこうと思っています。