3/29 27,641.06 +365.53

今日の日経平均は大幅続伸しました。昨日アムロさんが4月限28,000円等のコールを大きく仕込んでいましたので、きっかけがあれば踏み上げ相場になる可能性があると思っていました。結果的には日経先物の60分足が三角保ち合いを抜け、直近高値を抜け、日経平均がレンジ上値を超えたことにより売り方の買戻しが入り想定以上の上昇となりました。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は来週期限の25,750円から25,350円のプットをショートしました。また明確に日経先物が直近高値を超えてきましたのでロングを仕込みました。

また今週のSQ値が25,875円以上となった場合、お小遣いゲットとなりますので、楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、27,300円辺りを割れない限り短期上昇トレンドでMACDのボリュームが少なくなる迄は暴落の可能性が少ない事から押し目があれば日経先物のロングまたはプットのショートを狙って行こうと思っています。但し目先は27,800円辺り迄で一旦止まる可能性があると思いますので、割り切りでコールをショートするかもしれません。また三尊の右肩作りの上昇の可能性がありますのであくまでも上値は買わない予定です。