7/27 32,913.13 +244.79

今日の日経平均は、反発しました。火曜日から上値下値を切り下げていましたが32,700円を明確に上回った事により下げカウント崩れとなり、昨日コールを大幅に購入していたGS?の買い仕掛けにより売り方の買戻し等で上昇しています。明日が変化日でしたが一日早く仕掛けが入った形となっています。ナイトセッションではレンジ上限辺りの33,100円近くまで上昇していますので目先の上値は重いと思っています。また目先は32,700円を割れるまでは底堅く推移する可能性が高いと思っています。しかし明日の日銀政策決定会合でYCCの見直しがない場合は上値を試す可能性が高いと思っていますが、見直しがあった場合は騙しとなり32,000円を割れる可能性が高いと思っています。

 

昨日のナイトセッションの取引は、日経先物のロングを少し仕込みました。今週のSQ値が31,500円以上33,500円の場合お小遣いゲットとなりますので楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、日銀政策決定会合の発表を確認し、OPのショートを仕込んで行こうと思っています。また併せて日経先物のポジションの割合を増やしていこうと思っています。また短期目的として保険のプットを指値で拾えたらよいと思っています。