8/18 31,450.76 -175.24

昨日の日経平均は、続落しました。今週初めに予想していましたが、閑散相場の中長期金利が上昇し、仕掛け売りが入り今週は大きく下落しています。来週迄には日足半値押し31,230円辺り迄下落する可能性があると思っていましたが、閑散相場という事で予想以上に買いが入らず下落しました。個人的には目先安値を付けた可能性があると思っていますが、31,800円を超えずに安値を割れた場合は31,000円、30,700円、30,500円辺りを試す可能性があると思っています。

 

今週の取引は、レンジ安値を割れましたので、日経先物のショートをました。併せて来週期限の30,500円から30,250のプットをショートしました。また今週のSQは予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

また今週は家族旅行で出かけていて先程帰国しましたので、投稿が遅くなってしまい、ごめんなさい。