9/1 32,747.40 +141.78

今日の日経平均は、続伸しました。今週の相場予測のとおりクジラ幕を否定し、上昇しました。個人的には昨日の上昇より今日は目先高値を付ける可能性があると考えていました。私の中で下降トレンドから転調となる32,800円を超えることを期待していましたが、無事超える事が出来ましたので今後は押し目買いを狙って行けると思っています。来週は一旦調整入りとなると思っていますが、目先32,400円を下回らない限り上げカウントを崩さないため個人的には崩して欲しいと思っています。

 

今日の取引は、9月限の33,500円と33,625円のコールをショートしました。また31,250円のプットをショートしました。また今週のSQは予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、MSQに向けて調整に入る可能性を考えていますので、上げカウントを崩した場合は、コールのショートや日経先物のロングの仕込みタイミングを図って行こうと思っています。併せてプットのショートを仕込んで行こうと思っています。