9/15 33,533.09 +364.99

今日の日経平均は、大幅続伸しました。昨日に引き続き買い仕掛けによりMSQ前の高値を更新したことにより売り方の買戻しや新規買いが入り大幅に上昇しました。目先日経先物が32,200円を割れるまでは短期上昇トレンドが続くと思っていますので明確に割るか米国のトリプルウイッチングによる動きを確認しながら取引する難しい相場になると思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、来週期限の31,875円のプットをショートしました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、短期上昇トレンドを崩した場合は、短期目的の日経先物をショート、又はコールのショートを仕込んで行こうと思っています。