9/26 32,315.05 -363.57

今日の日経平均は、反落しました。今日まで買いが入り明日から下落するかと思っていましたが、米国長期金利の上昇により日本国債長期金利も上昇していることにより売り仕掛けが入り大幅に下落しています。長期金利の動きにより上下する揉みあい相場になるのではないかと思っています。

 

昨日のナイトセッションの取引は、日経先物のショートを仕込みました。また33,375円のコールをショートしました。

 

今後の戦略は、目先は日経先物は32,270円を抜けるまでは下向きだと思っていますので、日経先物のショートを狙って行こうと思っています。また先週の安値を割れた場合は日経先物のショートを仕込んで行こうと思っています。揉みあい相場を想定していますが、リスク管理としてプットのショートを保有していますので、日経先物のロングは仕込む予定はありません。