10/17 32,040.29 +381.26

今日の日経平均は、大幅反発しました。今日のナイトセッションで下げのカウントを崩したことにより売り方の買戻し等で反発しました。今日の動きをみると暫くは上昇したら売られ、下落したら買われる揉みあい相場になる可能性が高いと思っています。

 

昨日のナイトセッションの取引は、日経先物のロングポジションを仕込みました。現在のポジションはロングとショートを同数としています。

 

今後の戦略は、暫くは揉みあい相場になると思ってますので、今週のOPショートは安全だと思っていますので、日経先物のポジションは動かす予定がありませんが、下落した場合は日経先物のショートをリカクし来週期限のプットのショートを仕込んで行こうと思っています。また上昇した場合は、大きく上昇するイメージはありませんので、来週期限のコールのショートを狙って行こうと思っています。