10/27 30,991.69 +389.91

今日の日経平均は、大幅反発しました。今週は長期金利の上昇により売り仕掛けが入り大幅に下落していましたが、週末要因という事や下げのカウントを崩したことにより買戻し等が入り反発しています。個人的には来週の日銀政策決定会合迄は揉みあい相場となると思っていますが、昨日のナイトセッションで個人的に予想していた30,460円迄下落しましたので、びっくりしました。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、来週期限の29,000円プットのショートをしました。併せて短期目的の日経先物のロングを仕込みました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、日銀政策決定会合迄は揉みあい相場になると思っていますので、上昇した場合は短期目的の日経先物のロングを仕切り、コールのショートを仕込んで行こうと思っています。