11/24 33,625.53 +173.70

今日の日経平均は、続伸しました。一昨日の米国市場が堅調であったことや、水曜日短期上昇トレンドであった動きから引き続き堅調に推移しました。米国市場では機関投資家が休暇であることから引き続き揉みあい相場になるのではないかと思っています。

 

今日(水曜日ナイトセッション含む)の取引は、来週期限の34,750円コールをショートを仕込みしました。併せて31,875円プットのショートを仕込みました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、引き続き揉みあい相場になると思っていますので、日経先物が33,500円辺り迄下がることがあればプレミアム分でコールを仕込んで行こうと思っています。個人的には6月の高値を抜いた場合は一気に上値を試す可能性があると思っていますが、長期トレンド維持のためには押し目を作って欲しいと思っています。