11/17 33,585.20 +160.79

今日の日経平均は、反発しました。揉みあい相場(調整相場になる)と思っていましたが、60分足等のMACDが0ライン以上で推移していることから底堅いのは分かるのですが予想以上の強さでびっくりしています。目先は33,620円から32,210円のレンジ相場になるのではないかと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、日経先物ロングをリカクし、割り切りで少しショートを仕込みました。併せて来週期限の34,375円と34,500円コールのショートと31,875円プットのショートを仕込みました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、レンジ上値を超えた場合は割り切りで短期目的の日経先物ロングを仕込んで行こうと思っています。または下落する場合はプットのショートを仕込んで行こうと思っています。