12/13 32,926.35 +82.65

今日の日経平均は、続伸しました。引き続き売り方の買戻し等が入り上昇していますが、今夜のFOMCを意識して上げ幅を縮小した動きとなっています。個人的には今日のFOMCのドットチャートやパウエルさんの発言で米ドル円の動きが鍵となるのではないかと思っています。大きく動かない場合は来週の日銀政策決定会合迄は引き続き揉みあい相場になるのではないかと思っています。但し陰の陰はらみとなっていることから動く可能性がありますので引き続き短期取引以外はされない方が良いと思っています。

 

ナイトセッションの取引は、日経先物のロングを仕込みました。どちらに動くか難しい事からショートポジションと同数にしました。また今週のSQ値が31,500円から33,625円となった場合はお小遣いゲットとなりますので楽しみです(^^♪

 

今後の戦略は、ダウや日経の変化日が明日という事で、明日の相場の動きを確認してからポジションを考えて行こうと思っています。また金曜日は私用で投稿はお休みの予定です