11/7 32,271.82 -436.66

今日の日経平均は、反落しました。短期間で大幅上昇したことや、三空踏み上げでレンジ上限の32,750円辺りを明確に上回る事が出来なかったことから売りサインとなったことから買い控えとなったなり、予想以上の下げ幅となりました。個人的には今日は小幅安でナイトセッションで大幅安になるのではないかと思っていました。一応目先天井を付けた動きとなり、上値は追えない状況であると思っていますが、明日が魔の水曜日となる可能性がありますので、気を付けてくださいね。個人的にはSQ値は31,500円から32,500円の間で収まるのではないかと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、短期の上昇カウントを崩しましたので33,375円コールのショートを仕込みました。併せて30,875円プットのショートを仕込みました。短期目的の日経先物のショートを仕込みましたが、押し目買いを狙っていますので買い目線となるためにポジションを全て仕切りました。

 

今後の戦略は、明日の動きを確認しながらOPのショートを狙って行こうと思っています。また32,000円辺り迄下落した場合日経先物のロングを仕込んで行こうと思っています。