2/22 39,098.68 +836.52

今日の日経平均は、大幅反発しました。今朝発表されたエヌビディアの好決算から半導体銘柄を中心に買われ史上最高値を更新しました。また今日が変化日ということで買い仕掛けも入った可能性があると思っています。次の変化日の27日まで高止まりする可能性があると思っています。目先は38,800円辺りを下回らない限り堅調に推移するのではないかと思っています。

 

今週の取引は、期先の日経先物のロングを仕込みました。サブ口座では証拠金を少なく運用していますので、3月限のポジションをクロス取引で解消しました。また今週期限の39,125円のコールと37,000円コールをショートしました。併せて来週期限の37,000円プットと39,500コールをショートしました。今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、目先38,900円辺り迄下落した場合は短期目的の日経先物のロングを少し仕込んで行こうと思っています。