11/29 28,029.41 -134.99

今日の日経平均は続落しました。

中国のゼロコロナ関係で売られているとみられているようですが、月末の日経平均は安いというアノマリーがありますので、アノマリー通りの動きとなっていると思っています。

ベアリッシュエンガルフィングが出現しているのですが、パウエルさんの講演や雇用統計を控えていますので、もみ合いで推移すると思っています。

 

今日の取引は、日経先物が28,000円を割れてきましたので、ロングを仕込みました。但し現在のロングポジションはショートの2/3程となっています。

 

今後の戦略は、もみ合いを想定していることなどからレンジを抜けない限り、雇用統計発表までは取引を控える予定です。

また今週のSQ値が27,000円から29,250円となればお小遣いゲットとなりますので楽しみです(^^♪