3/24 27,385.25 -34.36

今日の日経平均は続落しました。今週はクジラ幕相場となっていましたが、今日続落となったことや預金が増えているドイツ銀行が危ないという事でナイトセッションに入り大きく下がっております。個人的には今週初めの予想と少し波動が変わっており、現在の波動的は来週の月曜日辺りが底になると思っていますので歓迎の下げと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は日経先物のロングを仕込みました。併せて来週期限の25,875円から25,500円のプットををショートしました。また今週も運よくSQ値は予想通りとなり沢山のお小遣いゲットとなりました(^^♪ MSQ週の損失の殆どを取り戻すことが出来ました(^^♪

 

今後の戦略は、下がっても日経先物は26,700円台で止まる可能性が高いと思っていますので、26,800円割れがあれば強気で日経先物のショートのリカクと日経先物のロングを仕込んで行こうと思っています。