6/30 33,189.04 -45.10

今日の日経平均は、反落しました。米ドル高円安が更に進んだ事や波動が上向きである事からGPIFによる換金売りを吸収する買いが入り小幅安となりました。2日間の動きなどから目先2番天井(33,500円台)をつけたような気がします。米ドル円同様七夕辺り迄高値圏で推移するのではないかと思っています。目先の日経先物は33,300円から32,900円辺りで推移するのではないかと思っています。ちなみに上値33,300円を超えても33,500円辺り迄の上昇で止まるのではないかと思っています。また来週調整しても32,250円を割り込むイメージは出来ないと思っています。

 

今日(ナイトセッション含む)の取引は、来週期限の34,500円から34,750円のコールをショートしました。併せて31,750円と31,625円のプットをショートしました。

また今週もSQ値は予想通りとなり少しですがお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、月曜日、火曜日と米国市場が休場となるため値動きは少ないのではないかと思っていますので、明確にレンジ相場が終わるまでは取引を控えようと思っています。