12/22 33,169.05 +28.58

今日の日経平均は、小幅反発しました。米ドル円が昨日のナイトセッションから円高方向に進んだことや、政治とカネ問題などの週末要因がある事から上値は買われにくい相場になったのではないかと思っています。但し下放れ二本黒のサインが出ましたので難しい位置だと思っています。また60分足等を見ると分かるように三角保ちあいとなっていることから抜けた方に動く可能性が高いと思っています。

 

今日の取引は、34,375円のコールをショートしました。下放れ二本黒になる可能性がありましたので保険として32,625円のプットを仕込みました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、今日のナイトセッションでは大きく動く可能性はないと思っていますが、下放れ二本黒のサインがある事や週末要因がありますので、33,200円辺り迄上昇した場合や今日の安値を割れた場合は半値押し価格を試す可能性があると思っていますので短期目的日経先物のショートを仕込んで行こうと思っています。

 

またクリスマスプレゼントとして、明日新しい車を受け取りに行ってきます(^^♪今年のお小遣いの一部ですので、来年も上手くお小遣いゲット出来ればいいなと思っています。