1/5 33,377.42 +89.13

昨日の日経平均は、小幅反発しました。能登地方の震災から日銀政策変更の可能性が低くなったとの思惑から米ドル円金利差が小さくなるとの思惑で米ドル高円安が進み反発しています。値下がり銘柄より値上がり銘柄の方が大発会以降新NISAの投資から入っていることから押し目が買われやすい相場となっていると思っています。

 

昨日(ナイトセッション含む)の取引は、34,500円のコールをショートしました。併せて31,875円のプットをショートしました。また今週のSQも運よく予想通りとなりお小遣いゲットとなりました(^^♪

 

今後の戦略は、来週は33,000円を割れる可能性があると思っていますが、4時間足等をみるとわかるように三角保ちあいを形成していますので、11日辺り迄は揉みあい相場が続くのではないかと思っています。しかし震災時の恐怖からメンタルが復活しないため取引は控える予定です。